というていで、生きてみようかと。

みなみです。
本名名義ブログとnote、作りました。

ブログの方は起業して集客とかなったら、書こうかなと思ってアカウントしか作ってないです。

noteは、積極的に更新中。
24タイプのことも書きました。(24タイプとnoteで検索すれば多分特定できますw)まだ決めてないですが、ゆきちゃんの24タイプセミナー受けて、自分の提供するメニューに入れる可能性があるからです。

というのも、私は色んな類型論や占いやってますが、その根幹にあるのが24タイプだと思うからです。
起業するにあたってのコンセプトとか考えていたら、おそらく一番に近いくらい優先順位高いんです。

とはいえ、金がなさすぎて起業塾にも行っててちょっと、セミナー受けられるか微妙なんですけどね。10万円入ってきたら考える。

これもほんとはnoteに書こうと思ってた話なんですけどね。ちょっとさすがにまだかける段階じゃないかと思って。

もしかしたら、職場の先輩とチーム直属の上司、両方姫なんじゃない?とか考えてます。(姫目線で姫だと感じたら女王の法則あるけどね。)将軍前者まではそうだろうけど。

有能だし客観的だししっかりしてるけど、やっぱり優劣ということにこだわりがある(ように見える)。ていうか、無能に対する愚痴がすごい(笑)

元うちのチーム直属の上司だった人に対して、なんかもう延々となんか言ってるし、やめていったちょっと困ったところがある派遣社員に対してとか。

「普通じゃない」とかすぐ言う。


まぁ確かに私は無能なんですけど、無能=価値がないってのがそもそも姫の考え方なんじゃないか?て思うわけです。

私がそういう考え方だから、職場で姫前者を引き寄せてんのかわからないですがともかく。
仕事はできないけどイコール人間としての価値がないわけじゃない。(多分)

と考えないと多分この職場じたい、後者がまともに生きていける職場じゃないから無理じゃないかな、とか思います。