みなみです。

なんか、最近自分の生年月日で出る結果に対して、喧嘩売ってんのか?みたいな文を見ることが多い気がします。

数秘4は将軍前者ラプンツェルに多いとか(チワワ後者姫ですが何か?)
牡羊座を持ってる人はストレングスファインダーの着想が上位だとか(ビリから10位以内にありますが何か?)
みたいな

ちなみに数秘と24タイプ検証している方がいるので、結果出てからにしようかと思ったんですが多分この結論はそれとは無関係そうだなと思っているので先に書こうかと思います。

確かに4は後者姫では発揮できそうにないなー、とは思います。ですがこれが3は?5は?9は?とか考えても、別に発揮できるとは思わないな、と。

多分姫は生まれ持った個性を才能として発揮できなくても、守られているので生きてこられたのでは?資質に関して無自覚で、使ってもないのでないと思い込んでいるか、うまく使えないかなんじゃないか?と思います。

前者後者、チワワ将軍姫の分類については傾向性はあると思うけど女王と姫に関しては、なさそう。
多分どの資質に関しても、女王の方がうまく使えるようにできているのではないでしょうか?

とはいえ、もし姫が自分らしさで世の中に出ていきたい、みたいなのがあるなら、もしかすると姫ってことを一回忘れて、違う!て思っても私にはその生年月日の要素がある!と思い込んでみてもいいのかもしれないなー、などと思っています。

でもなー、
4だけど冷静じゃないし部谷汚いし、牡羊座だけどISFPで外向直観がダメなので着想は絶望的だし、さてどうすればいいのやら。