みなみです。

ゆきちゃんのブログで、ラプンツェルは大抵自分のことを姫と思ってるとかいうわけのわからんことをよく書いてあって、何なんだろう?と思うんですが。

特にチワワ後者姫...本物に失礼だと思わないのか???(いきなり暴言を吐くな)

なんだけど、私はなぜか類型論の自タイプはそんなに外さないけど、生年月日から見るやつは外すんですよね(笑)

星座も正直今でも地星座だと思ってるし、素質論も最初人間関係重視タイプかと思ってたし。
ヒューマンデザインも見た瞬間、ジェネレーターだなと思ったし。

ヒューマンデザインはこちらから出せます。

ヒューマンデザイン、知れば知るほどやはり自分はジェネレーターなんじゃない?て思うんですけど。
ついに時間をずらして診断サイトに入れてみる、なんていうことをしてしまいまして(笑)

そうしたら、15時まではジェネレーターだったことがわかりました。(実際は17時台です。)(くそどうでもいい)
とはいえ、一回時間わからないって言ってみて何だと思われるかやってみたくはある。(タイプ以外のところがあまりにも似合わなすぎるのでちょっときつい)

なんでジェネレーターの方がいいのか?という話ですが、
ジェネレーターは戦略が(体の)反応を待つ、でより良い状態は満足。
満足のために、これやりたい!という体の反応に従ってどんどん行動していく感じです。

私のタイプであるプロジェクターは、ジェネレーターのガイド役。
ガイドなんて似合わないよなぁ、と。

プロジェクターは自分のことはよくわからんけど他人のことはよくわかる。体力がない。とか
え???前者ですか???みたいな。

おそらく私の後者的スペックなら、ジェネレーターの方が確実にうまく生きられると思うんですよね。

ラプンツェルって言われてびっくりするのも、同じなのかなぁ。
自分のスペック的に姫の方が合って...

いや、でもやはり卑下で言ってるようにしか思えないかも。

私のここの発言も、本物のジェネレーターからしたら、ジェネレーターを下に見てる?とか、ジェネレーターだって楽なタイプじゃないんだよ、大変なんだよ!とか言われるのかもしれませんね。

そーいやね、持ってるんですよね。
ヒューマンデザインで、前者女王タイプか?としか思えない必殺技を。
皆からリーダーとして担ぎ上げられる、みたいなやつ(笑)