みなみです。

私はもうド正直マンなので、タイプ論セミナーでタイプ擬態とかできないのですが(SNではやってないか?と思いつつ、単に中途半端なだけ)
明らかにタイプの特徴と矛盾はない発言をしているのに、スキルで身につけました。本当は違いましたとか言われると、ちょっとショック受けてしまうのですが。

ゆきちゃんにしてもらったカウンセリングで、母は姫だって言われたんですけど(この感想は私のものです。)本当か...???てなることが起こりまして。

というのも昨日、両親に派遣で無期雇用になれなかったことをめちゃくちゃ泣きながら(笑)話したのです。
そうしたら、母は「お金のことは気にしないでいいからゆっくり次を探していいよ」て言ってくれました。

こんなこと姫は言えるのか???(失礼だぞ)私だったらただでさえ父の給料が!とか言っちゃうわな...

まぁ私と比べたら、必然的に大人にならざるをえなかっただろうけど。
これ、本質が姫だとしたら、相当負担になっている気がします。影で相当ストレスためていそう。

ていうかもうこのことだけじゃなくてずーっと、女王の役割しなきゃいけなくてストレス溜めっぱなしだっただろうな。

本当に、ネグレクトや虐待を全くせずに私をずーっと育てられる姫が存在するのか謎ですが(笑)父や妹(多分両方とも女王かと思うが、私以外の人間全員女王に見える症候群なので怪しいw)がいたからここまでやってこれたのかな。

とかいって、しれっと母が女王に判定替えされたら笑う。(されそう...)