みなみです。
声紋分析結果発表です!

とはいえ、予測記事で知識面に盛大なミスをしていたことを見つけてしまったので、編集が面倒なので非公開にします。



間違ってたのは軸の話なんですけど
自分軸なのはイエローのみ
相手軸なのはターコイズのみ
社会軸なのはマゼンタのみ
です。(しかも、ずっとマゼンダだと思ってた。tって書いてあるやんけ。)

てなわけで私、バリバリの相手軸であり、自分軸は本当にはなかったようです!(一番内側の円です。)
なのに、意識的に頑張っている外側の円は、ターコイズよりイエローの方が出てるのがね...予測とは外側のことだった。

でも確かに、自分の意見ないときは本当にないよなぁ。
これを見たら、私やはりFiよりFe説だなぁ、と思います。

意外や意外、イエローがあるのは前者が多いそうです。
後者は相手を自分に同化しちゃうから自分軸がなくなる...説があるけど、それだともうちょっとライム(共感)が増えそうだもんなぁ。

んで、私12この中で4つしか、潜在意識なかったです。
しかも、ネイビーは真ん中がないっていっていい状態なので習慣化されてないってことで、いずれなくなるのでは...と危惧しています。

それかMBTIなどをやったことでN寄りに徐々に動いたか。(ネイビーは直観。)どちらにしても真ん中にないとすぐに内側も消えてしまいそうですが。

あと、外側だけとはいえ、まんべんないのは意外でした。
ひきこもりなのに...(笑)
コーラル(色気)なんて、絶対ないと思ってたよ。

あとは一番驚いたのは、そもそもの優位感覚ですね。
私の予想は聴覚>>>>>>>>>>>>>視覚で、体感覚はその間のどこかに入ってるんですが。

視覚が結構あるんだなーと。
といっても思考だけだけど。

逆にイエローとライムという二つの色がなかったので、私、ほんとに聴覚なんかな?てなってしまいました。

頑張りたいのは、まずイエローと、あとはネイビーを消えないようにしたいですね。

イエローないのになんでこんな自己中なんだろう。