みなみです。

ウェルスダイナミクスを調べ始めました。
この期に及んでまた新しいのかよ!!!て話ですね。
その間にも四柱推命の命式出せるサイトで遊んだりしていますが。

色々やりすぎ感は否めないけど、これでも全然網羅してるわけでもないし、コンプリート欲求があるのかと言われたら違うかもしれません。

というか、四柱推命にはいまいちはまりきれてません。

これは自分だー!えぐいけどなんか楽しい!みたいなのがヒットのポイントのようです。

その中で本命になったものといえば
エニアグラム→そもそも不健全に落ちるときの警告信号やらかしてたから。根源的恐れが大ヒットした
MBTI→長らくエニアグラムの付属品のようなものだったがソシオニクスのクアドラでヒット(もはやMBTIではない)
数秘術→全然違うと思われたものなのに、生まれ日の1がこれ以上なくえぐかった

て感じですかね。
前者後者もかなりえぐくはあるものの、これらの下にある前提のようなものなので個人的には別枠。

で。
ウェルスダイナミクスなんですけど。

色んな方のブログを読んでいて、アキュムレーターの自分をあてにしない、というところにはまっていたのですが。




診断テスト受けたらアキュムレーターじゃなくてトレーダーだった!なんで!


これからマンツーマンでのフィードバックがあるから、ひっくり返るかもしれなくはあるけども。
うーん微妙だなと思ってるしだいです。