みなみです。

四柱推命講座1日め終わりました。
3日でマスターできるの??て思ってましたがあれですね、どれだけ本を読むかとかがでかそうです。
2は仮に分離の数字!みたいなエモいことはなかったです。

せっかくグループ講座に行ったのに全く生かせないしorz
まさか、他の受講生たちは私がこんな命式とは誰も思っていないでしょう(笑)
私自身も思ってません(笑)

さて、私の命式はこんなのなのですが。


月柱の蔵干通変星が正官で、日柱の蔵干通変星が偏財です。(月柱の~を主星といい、日柱の~を自星という)
この二つ、めちゃくちゃ重要らしいのですが

正官の女性は結婚できる、モテる。
偏財はコミュニケーション能力が高くて、友達がいないと成功しないと言われる。

28歳にして彼氏いたことない&友達もいない私は主星と自星が仲良くおなくなりになっていることが判明しました(笑)
さてどうしましょうか。

年柱にある正財も含めて、人脈の星が一番多いのですがそんな気が全然しないので、当たっている気がしないです...