コマーシャルカーです。


キュートな女の子が一日中、名古屋市内を走り回ります。


結構、かっこいいでしょ。


トライクのほかにLED看板でもなんでも積んで走ります。


いかがですか。


興味のある方はご連絡くださいね。




SURPENTのAuctionブログ


SURPENTのAuctionブログ


ちなみに今日は奈良県を爆走中ビックリマーク





当方のAuctionはこちらからダウン


http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=2CfoRn8tRY9#list