3時前かな![]()
突然、鳴り響いた携帯。
一体、何事って感じで携帯を見たら地震速報のメール。
長野で大きな地震とのこと。
大きな揺れに注意というメール。
身構えていたけど名古屋は別にほとんど揺れることもなく終わった。
たったメールで吃驚したくらいだから被災地の人たちの不安は計り知れないって
つくづく思った。
毎日毎日、亡くなった方の数が増えたニュースばかり。
一体この先、日本はどうなるんだろう。
当方のAuctionはこちらから![]()
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=2CfoRn8tRY9#list

