あれ?
ホンダのズーマーなのって思ってしまいます。
でも実は中国製のなんちゃってズーマーです。
中国製でも不安な箇所はメンテナンス済みなので安心して乗れます。
それにズーマーと違い2人乗りできちゃいますよ。
125ccなので加速も最高速も抜群![]()
な、なんと108,000円で販売しちゃいますよ。
興味のある方はご連絡を。。。
結構、カスタムしてありますよ。
ヘッドライトや極太マフラーなどパーツ代だけで一杯一杯です。ヾ(@°▽°@)ノ
部品供給もお任せくださいね。
楽天Auctionはこちらから![]()
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=2CfoRn8tRY9#list





