何故か1円スタートでずっと出品しているのに売れないロボットミラー![]()
メチャメチャかっこいいミラーなのに。。。
なんでなの![]()
アメリカンにつけたらメチャメチャかっこいいですよ。
1円スタート出品中![]()
http://auction.item.rakuten.co.jp/10363919/a/10001517
その他のAuctionはこちらから![]()
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=2CfoRn8tRY9#list
何故か1円スタートでずっと出品しているのに売れないロボットミラー![]()
メチャメチャかっこいいミラーなのに。。。
なんでなの![]()
アメリカンにつけたらメチャメチャかっこいいですよ。
1円スタート出品中![]()
http://auction.item.rakuten.co.jp/10363919/a/10001517
その他のAuctionはこちらから![]()
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=2CfoRn8tRY9#list
う~ん。
これってレア物![]()
かなり古いんじゃないかと思いますが未開封品。
女子高生の精密フィギュアってタイトルも変。
中に入っているカタログの変![]()
でもご自身で組み上げれば結構いいかも。
とりあえず、よく分からないので1円スタートです。
http://auction.item.rakuten.co.jp//10363919/a/10001816
その他のAuctionはこちらから![]()
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=2CfoRn8tRY9#list
名古屋のスパイラルタワー![]()
久しぶりに近くで見たけどすごいですね。
よくこんな建物が作れると関心しちゃいます。
昔では考えられなかった作りですよね。
名古屋に住んでいながら一度も中に入ったことはありませんが・・・
一度、中をのぞいてみたいです。
近頃の名古屋駅付近はすごすぎる。
昔はナナちゃん人形くらししかなかったのに![]()
皆さん、ナナちゃん人形はご存知ですか???
当方のAuctionはこちらから![]()
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=2CfoRn8tRY9#list