少し、びっくり叫び


ルイヴィトンがブルガリを買収というニュースが昨日、流れていた。


どちらも日本人が支えてきたっていっても過言ではないと思う。


今は本当に厳しい時代なんだと改めて感じたニュースでした。


でも今後、どうなるんだろうね。




最近、マリリンモンローを思わせる某携帯会社のCMグー


見ていてう~んと思わせてくれるけど


やっぱりマリリンモンローのがいいなと思うのは私だけ???




SURPENTのAuctionブログ




当方のAuctionはこちらからダウン


http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=2CfoRn8tRY9#list