かなり古びたヤマハのギター![]()
弦はなし。
でも弦をはればとりあえず弾けそうです。
興味のある方、いかがですか。
1円出品中です。
1円スタート・YAMAHA・ヤマハ・クラシックギター・C-100D・弦なし
http://auction.item.rakuten.co.jp//10363919/a/10001829
その他のAuctionはこちらから![]()
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=2CfoRn8tRY9#list
かなり古びたヤマハのギター![]()
弦はなし。
でも弦をはればとりあえず弾けそうです。
興味のある方、いかがですか。
1円出品中です。
1円スタート・YAMAHA・ヤマハ・クラシックギター・C-100D・弦なし
http://auction.item.rakuten.co.jp//10363919/a/10001829
その他のAuctionはこちらから![]()
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=2CfoRn8tRY9#list
アリアのクラシックギターです。
品番はAW-200
何故かばらばら![]()
組み立てできる方にお勧めですよ。
1円出品中![]()
1円スタート・Aria ・アリア・クラシックギター・AW-200・要組み立て
http://auction.item.rakuten.co.jp//10363919/a/10001828
その他のAuctionはこちらから![]()
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=2CfoRn8tRY9#list
少し、びっくり![]()
ルイヴィトンがブルガリを買収というニュースが昨日、流れていた。
どちらも日本人が支えてきたっていっても過言ではないと思う。
今は本当に厳しい時代なんだと改めて感じたニュースでした。
でも今後、どうなるんだろうね。
最近、マリリンモンローを思わせる某携帯会社のCM![]()
見ていてう~んと思わせてくれるけど
やっぱりマリリンモンローのがいいなと思うのは私だけ???
当方のAuctionはこちらから![]()
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=2CfoRn8tRY9#list