ゴールデンウィーク明けも❗ | アクアランドはなばた(店長)のブログ

アクアランドはなばた(店長)のブログ

福島県いわき市のアクアリウム専門店
【アクアランドはなばた】です。

新商品の紹介や、生体の新着情報・・・
日常の一コマからお客様の水槽などなど・・・
どんどんアップします!

ゴールデンウィークセール中は、沢山のお客様にご来店頂き有り難うございました❗

 
9日までGWの休みを頂いていましたが、休み明けの週末も沢山のお客様が・・・爆笑
 
アクアには最適な季節で、4月に引き続き5月も水槽が良く売れています✨
特に大型水槽の注文が多く、皆さん考えてサイズ、仕様を選んで自分好みの水槽にして下さい❗
 
180cmオーバーフロー水槽セット
150cmワイド上部フィルターセット
 
大型水槽に入れたい人気の「スッポンモドキ」が入って来ました‼
 
 
新刊も色々入荷しています🎵
アクアライフ6月号
アクアジャーナル284号
人気の苔の本
ビバリウムガイド85号
 
ドラえもんのDVDが付いている図鑑❗
魚、爬虫類、昆虫 各種あります。
このボリュームで2000円とお買い得😁
 
 
 
新商品の水槽も色々入荷しています‼
人気の小型オーバーフロー水槽の「アグス」に
45cmサイズが増えました‼
 
水槽の名前は「ラクテリア」
名前の通り簡単に水替えが出来る革新システム❗
 
お部屋に合わせてオシャレな三色ある水槽
 
簡単にセット出来る光触媒フィルターセット
 
大型水槽も良いですが、手軽に始められる小型水槽はいかがですかウインク