爬虫類女子♀ | アクアランドはなばた(店長)のブログ

アクアランドはなばた(店長)のブログ

福島県いわき市のアクアリウム専門店
【アクアランドはなばた】です。

新商品の紹介や、生体の新着情報・・・
日常の一コマからお客様の水槽などなど・・・
どんどんアップします!

在庫が少なくなっていた爬虫類が、少しですが入荷しました‼

人気の「フトアゴヒゲトカゲ・ハイポレザー」
「ヒョウモントカゲモドキ・エクリプス」
「ハイイエロー」
「ブリザード」
「ハイポタンジェリン」
「セイブシシバナヘビ・アナコンダ」
「コーンスネーク・ペパーミント」
とてもキレイな個体ですニコニコ
「アフリカウシガエル」
手のひらサイズのビックサイズ
ゴジラ⁉ゴジラの息子ミニラ⁉爆笑

最近は爬虫類を飼育する女子が多く
「爬虫類女子」などと雑誌でも特集されることも
多くなって来ていますが、よくご来店頂いている生き物が大好きなお母さんと娘さんに
「フトアゴヒゲトカゲ」を購入頂きましたが、
ゲージをセットして、可愛がってくれているようで、スキンシップをしたりゲージの前で見ているようで、こんな可愛い画像が届きました‼照れ

いい夢見てるかなzzz

相思相愛ラブ
相思相愛⁉