暑すぎます‼ | アクアランドはなばた(店長)のブログ

アクアランドはなばた(店長)のブログ

福島県いわき市のアクアリウム専門店
【アクアランドはなばた】です。

新商品の紹介や、生体の新着情報・・・
日常の一コマからお客様の水槽などなど・・・
どんどんアップします!

今日も暑い、暑すぎる1日でした‼
そんな今日は1日外回りでした。
最初は先週設置して来た「レッドシーMAX250」
ライブロックを組んで来ましたウインク



来週にはハタゴイソギンチャクやカクレクマノミを入れます🎵

その後は、明日設置する水槽のお客さんのお宅にお邪魔して現場確認して来ました✨

そして次はやっと池が完成したお客さん宅に、ろ過設備を設置するのでその下見に❗

ろ過された水は滝になって流れていきますニコニコ

その後2件回って帰って来ました‼ヘトヘト

お店の方では毎年「職場体験実習」で色々な中学校の生徒さんが来てくれますニコニコ
今回は月曜日から水曜日まで
「北茨城市立常北中学校」の生徒さんが3人
頑張ってくれました❗お疲れ様でした✨


仕事の間の休憩、モグモグ アイスタイムグッ

頑張れ 未来の「アクアリスト」流れ星