ADA・豪華フルセット‼ | アクアランドはなばた(店長)のブログ

アクアランドはなばた(店長)のブログ

福島県いわき市のアクアリウム専門店
【アクアランドはなばた】です。

新商品の紹介や、生体の新着情報・・・
日常の一コマからお客様の水槽などなど・・・
どんどんアップします!

本日も暑い中、沢山のお客様のご来店有り難うございました。
連休でしたので県外からのお客様も多い1日でした。茨城県、千葉県、新潟県、宮城県、山形県、そして五時間かけて青森県からのお客様、大型オーバーフロー水槽セットのご注文も頂いて有り難うございました☺

そしてこちらもご注文頂いたADA・90cm豪華フルセットです‼

とにかく何から何までアマノ商品で揃えています。
アマノ商品と言えば、レイアウトには欠かせない人気の龍王石や流木・ブランチウッド・ホーンウッドのXLサイズが沢山入荷しました‼


サイズはXLなので大きいもので90cm以上のカッコいい流木もありますのでお早めに❗

昨日、今日と「なかがわ水遊園」で開催していた「アクアリウムフェアー」も無事に終わり、当店も初出店でしたが、鈴木くんとえりちゃんが頑張ってくれましたウインク
顔見知りのお客さんたちも沢山遊びに来てくれたようで、有り難うございました👍

アクアリウムフェアーは今日で終わりですが、なかがわ水遊園のイベントは9月まで開催していますので、淡水・熱帯魚専門の珍しい水族館に是非行ってみてください‼


それでは三連休の最終日、沢山のお客様のご来店お待ちしていますニコニコ