W杯が開幕❗ | アクアランドはなばた(店長)のブログ

アクアランドはなばた(店長)のブログ

福島県いわき市のアクアリウム専門店
【アクアランドはなばた】です。

新商品の紹介や、生体の新着情報・・・
日常の一コマからお客様の水槽などなど・・・
どんどんアップします!

今日からW杯が始まりました‼
寝不足が続きそうですが、程々にしなくてはグラサン

毎日、熱い戦いが続くと思いますが
「日本」がんばれ💥👊😃

お店の方も今週は熱いです‼
中古水槽ですが、60cmオーバーフロー水槽と
レッドシーMAX250水槽で2名の方が
海水魚飼育に足を踏み入れました(笑)
おめでとうございます爆笑

MAX250は設置からレイアウトまで、お客様からご依頼頂きましたので、お店で下準備をして、来週にはお客様のお宅に設置出来るかな⁉


熱いのは海水魚だけではなく
人気の「ハリネズミ」と「ロップイヤー」が
入荷してきました‼





今回は真っ黒ウサギちゃんですうさぎ

最近は暑くなってきて、バテないように体には気を付けなくてはなりませんが、そんな時に最高の差し入れが・・・ラブ

Eくん、Tくん、ご馳走さまでした😋

最後に今月の新刊です‼
メダカの教科書  まだまだ人気です✨
アクアライフ7月号
アクアジャーナル273号

パルダリウム、アクアテラリウム特集
お部屋に緑があると、気持ちが落ち着きますので、是非、皆さんチャレンジしてみて下さいウインク