これで最後⁉ | アクアランドはなばた(店長)のブログ

アクアランドはなばた(店長)のブログ

福島県いわき市のアクアリウム専門店
【アクアランドはなばた】です。

新商品の紹介や、生体の新着情報・・・
日常の一コマからお客様の水槽などなど・・・
どんどんアップします!

昨日、今日と雨が降り、寒暖差が激しい今週ですが、これが最後⁉の入荷がありました‼

スポッテッドガーパイクです。
4月1日からガーパイク全種が「特定外来生物」に指定され規制が始まります。
古代より生き続けてきた魅力的な魚を飼育出来なくなるのはアクアリストにとっては残念ですが、3月まではOKなので、最後まで飼いきる覚悟をもって飼育して下さい‼

5匹しか入荷しませんでしたのでお早めにニコニコ

その他にも残り少ないですがいます✨
トロピカルジャイアントガー


アリゲーターガーパイク
プラチナアリゲーターガーパイク


今日は、そろそろシーズンが始まる人気の
「メダカ」が沢山入荷しましたが、あわせて新商品も入りましたうお座

のびーるネットの丸バージョン

春にあわせて、その他にも新商品が・・・
「ベビービーシュリンプシェルター」
稚エビの隠れ家になり生存率がアップ
さらにバクテリアが繁殖しやすい形状でろ材としての機能もあります‼
今までカラーはホワイトのみでしたが、新たにレッド、ブラック、グリーンで4色に🙌
こちらは2価鉄をコーティングしたバージョン❗

1ヶ月が早すぎますチューもう今月号が・・・
アクアライフ4月号
アクアジャーナルvol270

金魚伝承 第三十三号

平のお客様からご注文頂いた
120x45cmオーバーフロー水槽🐠
近々設置予定ですが、配管やレイアウトを考えるのは楽しいですね爆笑
設置が終わったらご紹介しますねバイバイ