がべタロットに
リピで定期的に
通ってくださる
お客様Hさんから

がべさんにタロットしてもらったお陰で
お仕事が
私の想うポジョンで
正社員になれたお礼です😊✨

と嬉しいお言葉とともに

可愛い猫のタオル
ハンカチと
お菓子を渡れました💖

Hさんは本当に
今の仕事に誇りをもって
正社員になれるまで
数年頑張ってきたのを
ずっと視てきました😊✨

私こそ、ずっと視てきた
Hさんが願いを
叶えたことも嬉しいし
それを私にまで
感謝してくれる
お気持ちに
凄く嬉しくなりました😊

Hさんはリーディングしてても
自分に嫌なことをした相手にも良いところ見つけて
悪口は言わない人です

そして周りへの気くばりを忘れず

お客様が喜ぶことを
考えてお仕事なさってます😊

Hさんはいつ会っても
礼儀正しく
挨拶もしっかりなさって
ほんま誰が見ても
誠実そうだなと
感じる人だと思います😊

人への感謝を忘れない人

人への気配りを忘れない人

人の話に素直に耳を傾ける人

こういう方は
仕事を通して視てても
ほんま開運も早かったり
運が味方しますね😊

私も素敵な
Hさん見習おう✨✨🙏😊

がべタロット詳細