※お客様とのやりとりは
守秘義務がありますので
、記事のラインの画像は
お客様に確認と許可 
いただいて、
個人情報は控えて
掲載してます🙏

がべタロット
ろくろく宣伝してないんですが
リーディングしたお客様が
口コミで色んな方
どんどん紹介してくださり
タロット占い続けてます🙏😊

先日も昨年の暮れ
にリーディングした
若い女性から
ご連絡があり
占断が当たりびっくりして
知り合いにお話してくださったそうです😊

当方のタロットは
イベント以外では
私のサロンでリーディング
したものは
後からお客さまに
リーディングまとめを
書いて送ってます😊

なので何リーディングしたのかなと
遡ってラインを見たら

お母様の検査結果について
ポリープだと占ったのが
当たってたようです

お母様大病でなくて
ほんま私も嬉しいです😊

リーディングしたこと
話したことって
どうしても忘れる思うし
自分の占断には
責任を持ちたい思い
まとめを書いてるので

こうして遡って
確認できて
私にも良い学びに 
なってます😊🙏

がべタロットの
スケジュールは
6月半ば過ぎまで
なんとか
更新しました(笑)