蠍座の満月の備忘録

✨満月には
完結、手放し
執着からの開放

さらに今日は蠍座の満月

深く関わること、変容
のエネルギー働くとき😊

今日はまさに
そういう出来事が
私が視たクライアントさんで起こり

朝から対面予約あり
休憩でライン開けるたび
何人かのクライアントさまからびっくり嬉しいご報告が😊

何十年と悩んでたことに
先週当方にきた
新規様がとうとう決断して動き
ようやくの長年の悪縁を精算することに
それも私に言われたとおりにしたら
思いがけず
スムーズにいって驚かれ😊

あるクライアントさま
何年もあった思いを手放し
新しい出会いに勇気をだして
相手に気持ちを伝え
新しい素敵な関係の始まりを予感すること💖  

これは守秘義務もあり
全てかけませんので
ご報告も一部だけ書きました😊

この仕事を
本格始動させてから
色んな報告が
最近立て続けに
飛び込んできて
日々本当に有難いで😊す

さらに今日の
対面では朝から
夜まで満席でリピ様と
新規様が交互に
中でも
瀬戸内海を超えて
若いお嬢様が
2人できてくれまし
1人はリピの方
1人は新規様4月にある 
対人トラブル予見して
それを信じて言ったことを
守ってくれて
気を付けて過ごしてくれて

そして、そのお二人は
私の話をきいて
その後お互い変容するために
避けてきたことに
ちゃんと向き合って
すぐに行動してくれました

タロットを通して
沢山の方の人生や
思いに触れさせてもらえて
少しでも、善い流れに
乗るお手伝いできてるなら
ほんまに幸せです😊🙏