⭐水星逆行期間の 
4/2~4/25までは
誤解や
行き違いでの 
対人トラブルが
起きやすかったり 
通信トラブルや
交通障害など起こりやすい時期 

 特に今期の水星逆行は 
 対人において 

被害者意識が強くなったり 

裏の裏を読んで
話が歪曲していたったり 

 素直になれなかったり 

 かなり拗れていきます 

ただ、この水星逆行は 
悪いことばかりでなく 
過去の御縁につながったり 
失せ物が出てきたり 

更に高次元だと 
過去に喧嘩別れした 
相手とも

仲直りできたりする
 
そんなことも起こる時期 

この厄介な水星逆行期間を 
問題なく過ごすためには 

 交通トラブルや
通信トラブルや 
行き違い起こりやすいなら 
 早めに余裕をもって
動いたり
チェックを
いつもより
ちゃんとしてみること 

相手の立場に立って 
誤解がないような 
伝え方を意識すること 

目の前で起きたイレギュラーに 
冷静に一歩引いて 
考えて対処していくことで 

この時期の起こった 
一見悪く感じることも 
チャンスに変えていけますよ😊 

 水星逆行期間
れも25日からは落ち着いてきます😊 

 水星逆行について 
記事書こう書こう思ってたら 
 私も親の入院というイレギュラーと
予約多くて対面の対応で
なかなか記事かけなくて🤣🤣 

後少しになってかけましたが 
こういう事起こるとわかってるのに
記事かくの遅いとか 
チャンス活かせてませんね私が🤣🤣🤣🤣