皆様おはようございます😊

先月初め頃
がべのタロットに
初めて来られた
クライアント様


初の私との対面タロットで
人見知りもあってか
あまり喋らない方なので
タロットしつつ
彼女を読み解くと

男性上司からの
仕事に見合った
評価を得られなくて
ストレスになってるのが
ダイレクトに出てました💦

それをクライアント様に
お伝えしたら
思いあたることが
あったらしく

更に視ていくと

その男性上司は
多分3月の終わりには
どこかへ移動し

代わりに女性の上司が
来る可能性が高いこと

お伝えしてました

しかも男性の上司より
人柄も良い方で

クライアントの仕事も
正当な評価をするであろうと
出てました😊

それがドンピシャだったらしく
嬉しいご連絡を
3月の終わりに
くださりました😊🙏✨嬉

頑張って今の職業になったクライアント様が
どうか少しでも
ストレスなく
やりがい持って
お仕事できますように🙏✨
有難うございます😊😄

🌿タロットリーディングの
記事を書く際は
必ずクライアントさまの
ご許可をいただき
秘密、個人情報厳守で
掲載してます😊

4月新スタート切った方々も多く
それに伴って
色んなことが起こりやすい時期なのか
飛び入りでの
タロット依頼が増えます

少しでも皆様の
お役に立てますように😄

4月まだ前半なのに
がべタロットサロンの
駐車場に
早くもモッコウバラが
咲き始め良い香り✨😊


タロットのご依頼について