1月30日(日)10時〜15時
ツインパルながお
1階の大会議室にて
タロット出店します🌟

ちなみに
ツインパルながおでの
イベントは初🔰
タロットでのイベント出店も初🔰

2022年は初めて尽くしの
イベントがいきなり1月に(笑)

なんか暗示的(笑)

そして先程知った
衝撃の事実

ツインパルながお温泉が
2年前から閉鎖してたと😱

イベントのあと久しぶりに
ツインパル温泉入って
帰ろうと企んでた
遊ぶ気満々のがべ💦

ちょっとガチョーン
となりましたが
温泉入れなくても
イベント精一杯がんばりますので宜しくお願いいたします🙏

今年も昨年に
引き続き取り立て
大きな目標も作らず(笑)

流れに任せて行こうかな思ってます
さてさて初初🔰の
タロット出店どうなることやら(笑)