オーダー作品
🌸ピンクのお守りブレスレット🌸

ガチガチのがべの体を
ほぐしてもらってる
キュートなセラピストの
いづみちゃんのご紹介で

他県にお住まいながらも
ラインでタロット
リーディングを
すでに何回かリピで
受けてくれてた

I様からピンクの石で
何かモチーフを入れて
お守りブレスレットを
作って欲しいとの
ご依頼いただきました💝




好きなモチーフを
教えてもらい
石などは後は
全てお任せで制作した
お守りブレスレット💕

使った石は
🌸マダガスカル産の
ディープローズクォーツ。
そしてピンクジェードです💕

🌸ディープローズクォーツ🌸
開運、対人、美、若さ、
対人、インスピレーションなど
🌸ピンクジェードさ
出合い、対人、美、優しさ、若さ

ローズクォーツも
ピンクジェードと
女性らしさや優しさの石です✨

ディープローズクォーツは
通常のローズクォーツより
ピンクの発色が
美しい高品質なものです✨

間にガラスの
ピンクのお花パーツを
アクセントに入れました✨


I様から
サイズもぴったりで
届いてからご愛用
いただいてるとのこと💕💕

可愛い娘さんにも
「可愛い〜💕」
と褒められたと

嬉しいご報告と
ご感想いただきました🙏✨

I様有り難うございます💕

I様に出会わせてくれた
いづみちゃん有り難う💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

オーダー作品紹介久しぶりにしたのてすが
まだご紹介出来てないものが😱💦

しかも展示でお休みしてた
オンラインショップ
再開もまだ😅
私の作業遅くてすみせん🙏
年内に何とか再開させたいです(笑)

タロットの対面リーディング年内ご希望の方は
残りが12/23と12/27だけになりました🙏

ラインのタロットリーディングは
ご予約枠はまだ空いてます
ここは融通ききやすいので(笑)

年末年始のお休みは

12/28〜1/4までです😀