🌟タロットで初出店します🌟


ツインパル長尾にて
来年1月30日(日)  
10時〜15時まで
 
タロットリーディングで
出店が先程決まりました(笑

また詳細が、決まり次第
お知らせします(笑)

ことの始まりは
まずは今年の10月に
お友達のJちゃんとTさんと
雲辺寺に行ったとき

昔スポーツジムに通ってた時の知り合いのNさんに
バッタリ会えたんですが

そのNさんとは
その時久しぶりみたいな  軽い会話だけで
その後も連絡とか
取り立てしてなかったんですが、

今日そのNさん
ツインパル長尾の関係者で
イベント出店の依頼が
雲辺寺で私に会ったことで
思い出して連絡くださいました🙏

がべはアクセサリー作家としては
個展や作家同士の
グループ展示は 
引き受けてますが 

諸事情と思うところがあり
マルシェなどのイベントは
2019年から全て
お断りしてるので
タロット占いでの
出店で問題なければ
参加します

と偏屈と取られたり
イベント出店アウトになるかも?と
覚悟の上で正直に
お返事したら
「タロットでもオッケーだよ✌️」とのこと🤣🤣🤣

ダメ元で何でも
言ってみるもんですね(笑)

夏からラインだけでなく
対面でのタロットリーディングもしてて

悩みで暗かったり 
中には苦しくて泣きだす
クライアント様も
それが
タロットリーディングを通して話してると
明るい表情になり笑顔になっていくのがメチャクチャダイレクトに嬉しくて
前以上にタロットリーディングに
張り合いをメチャクチャ感じてて

サロンから飛び出して
1度こうイベントなどでも
対面リーディング体験してみたいななんて思いが
数日前に巡りはじめたら
いきなりのこの話🙏✨
何て有り難い🙏

今日は、たけちゃんが
修学旅行でいなくて
つまらない日思ってましたが
なゆこ引き寄せ日で

立て続けにラインも対面も
タロットのご予約いただいたり✨

願い石に願をかけてた
長男のことも吉報があり
願いが叶いました😄

願えば叶うで思い出したのですが

永年の付き合いの 
何度かリーディングした
Yちゃんに
ちょっと前にラインで
「でもさ…何気に昔話してた、教祖様しながらアクセ売るて妄想、そのままで、ちょいウケたよ!🤣」

いやいや、がべ
タロット占い部屋作ったけれど
そんな怪しげな
教祖にはなっとらんけん🤣🤣🤣

というか、確かに 
そんなこと10年以上前 
に冗談で言ってましたが

Yちゃんの言ったことも
あながち間違いでもないので
皆さん意識は言動につながり言霊は意識の波となり
こうして引き寄せることにもなるので
普段から思考することや
言葉って大事だなと

お知らせから

まとまりのない話になりました🤣🤣