年内はモニター価格
45分3000円
60分4000円
にオマケもつきます😄

お問いわせは
ライン、メッセージなどから
お待ちしてます😄




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

先月1ヶ月の
ロングラン展示を終えて
ようやく荷物の片付けもして
アクセのディスプレイし直しました😄

タロットルームに新しい
仲間が増えました🙏


展示でご一緒した
細岡和美先生の紫のリボンツリー🎄
和美先生の私のイメージは
紫だそうです😄
このツリーとってもおしゃれで


そして佐藤真里恵先生の
モルタルの小人さん😄


そして私の自分へのご褒美で
小百合先生のポーチと
真里恵先生のコロコロストラップをゲット😍😍

佐藤佳代子先生の猫ちゃんシリーズほしかったけど
頑なに
「一緒に教室作ろう❣️」
と誘われました(笑)🤣🤣

1ヶ月ほんまチームワークも良くて和気あいあいと
過ごせた作家先生達
まだ次のことは
決めてませんが
何かでご一緒できたら
嬉しいなぁと思ってます😍🙏

また在庫チェックしてから
オンラインショップも
再開していきますね😄