おはようございます(*^^*)
先の出店で多くのアクセサリーが
有り難いことにお嫁に行き
コラボ展の追加制作を
急ピッチでしてます(*^^*)

そして
京都での扇子展に
扇子ジュエリーも
展示してもらえるのもあり
今日からコラボ展終了まで
アクセサリーオーダー、
タロットリーディング、
そしてオンラインショップの方の業務をコラボ展終了まで休止して、更に制作に集中しますね(*^^*)

今週中にある程度
やっておかないと間に合わなくて(笑)

久しぶりに完徹制作もしましたが
本気と書いてマジででやばいです(笑)((((*゜▽゜*))))あはは

それでも土日は前からの約束は果たします(笑)
遊びも仕事も大事\(^o^)/
メリハリないと作品も
しんどいオーラかぶってまうから~(笑)

忙しいと書いて 心を亡くさぬよう
さて、コラボ展まで突撃です\(^o^)/

コメント返信もいつも遅いですが
更に遅くなったり
書けなくなってごめんなさい^_^;

でも皆さんが大切な時間割いて
書いてくださった
コメントやいいね
とても元気もろてます(*^^*)
本当に有り難うございます\(^o^)/

写真はお詣りいくために
行きつけの郵便局で
五百円を五円に換金してもらったもの(笑)
小銭たくさんやと
両替機から洗面器でうけて出してくれて 爆笑したので局長さんに了解もろて撮影したもの(笑)

大量の五円=たくさんの方との御縁に感謝して(*^^*)