こんにちわー!

アクアちゃんについてきてです!
ワァーーーーーィ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めて見てくれた読者様ありがとうございます^ ^

今回は初めてのブログを書いてみました〜👏


…が、何も話題が無いという現実です>_<ワラ

初めてなのに話題が無いとか意味が分かんないですね。(ヤル気20%


※このままでは終われないので、少し自己紹介をしてみましょう!


ハイ、と言う事でこちらです。
               ⬇︎  

               ⬇︎

               ⬇︎


住まい   ーーー   東京都 (現在)
性別       ーーー      男
年齢       ーーー     21歳
職業       ーーー      △   ←引きこもり✖️
恋人       ーーー      聞かないで下さい。笑
趣味       ーーー    カラオケ🎤
                           カメラ📸(最近購入 🔰
                           ドライブ 🚗
                           旅行✈️
                           YouTube 💻
                           アニメ📺

えーと、多分こんな感じで自分の事は理解して頂けたかと思います。


そーなんですよ、うにが好きなんですよ〜!
それに
ラスベガスでカジノしてみたいんですよ🎶
新しいクルマが欲しいんですよ〜✨

。。。え、そんな事書いてなかった?
それに、まだ情報が足りない?
初めてのブログに突っ込みを入れたら負けですよ
お客様。笑

最後に
アクアちゃんについてきて←長いネームですわら
もぅアクアちゃんって呼んでください。
そもそも
読んで呼んでくれる人いる!?…笑

今回のブログはここでおしまいです^ ^
最後まで読んでくれた読者様に心から感謝してます!
次回のブログもご期待ください!
いいね👍待ってます🎵