こんにちわー!
読んで呼んでくれる人いる!?…笑
アクアちゃんについてきてです!
ワァーーーーーィ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めて見てくれた読者様ありがとうございます^ ^
今回は初めてのブログを書いてみました〜👏
…が、何も話題が無いという現実です>_<ワラ
初めてなのに話題が無いとか意味が分かんないですね。(ヤル気20%)
※このままでは終われないので、少し自己紹介をしてみましょう!
ハイ、と言う事でこちらです。
⬇︎
⬇︎
⬇︎
住まい ーーー 東京都 (現在)
性別 ーーー 男
年齢 ーーー 21歳
職業 ーーー △ ←引きこもり✖️
恋人 ーーー 聞かないで下さい。笑
趣味 ーーー カラオケ🎤
カメラ📸(最近購入 🔰
ドライブ 🚗
旅行✈️
YouTube 💻
アニメ📺
えーと、多分こんな感じで自分の事は理解して頂けたかと思います。
そーなんですよ、うにが好きなんですよ〜!
それに
ラスベガスでカジノしてみたいんですよ🎶
新しいクルマが欲しいんですよ〜✨
。。。え、そんな事書いてなかった?
それに、まだ情報が足りない?
初めてのブログに突っ込みを入れたら負けですよ
お客様。笑
最後に
アクアちゃんについてきて←長いネームですわら
もぅアクアちゃんって呼んでください。
そもそも
今回のブログはここでおしまいです^ ^
最後まで読んでくれた読者様に心から感謝してます!
次回のブログもご期待ください!
いいね👍待ってます🎵