龍が如くオンライン(龍オン)の。スカウトアリーナの

立ち回り方について書きたい。

まず、襲撃キャラは、補助と攻撃キャラの

攻撃力及びレアリティの高いモノを配置する。

KSRキャラを早くに入手できれば、御の字だ。

迎撃キャラは、勝つというよりも、時間切れ

させて、敗走させる作戦を取っている。

防御キャラで固めている。回復キャラも2体ぐらい

欲しいが今回は、縁がない。

これも、KSRキャラが多いと勝率があがる。

襲撃も迎撃も、キャラのソート機能を使って

絞り込む。

面倒くさそうだけど、慣れれば簡単。

無敵バリアを張るキャラを襲撃と迎撃、両方に

一体入れている。

勝率は、襲撃が9割、迎撃が5割ぐらい。

迎撃の勝率は、自信がない。

寝ている間だけ、迎撃と襲撃キャラを入れ替えたら

迎撃の勝率は、上がるだろうね。

以上です。ありがとうございました。