スパイファミリーをやっと25話まで見終わった。

正確には、25話目を1番初めに観たのだが。

まあ、仕方ない。

で結論、どーよ?面白いの?

うん。害のないアニメだね。

だから、万人受けすると思う。

詳細については、ネタバレしたくないから

書かないが。

じゃあ笑えるの?

うん。40代の俺は、少なくても笑えませんでした

でも、アーニャの口調に、好感を持てました。

ところで、新しいミッションが入ったのだがー。

ドラマで(忍者に結婚は難しい)を観ろという

ミッションを金近さんから与えられた。

このミッションは、スルーする訳にはいかない。

土日の課題だ。

と、ロイド風に書いてみた。