風呂にはできるだけ、毎日入るようにしてるのだが。

洗濯物を乾かすのがかなり苦労する。

基本、部屋干しするのだが、窓を開けてないと結露しちゃう。

そう、この寒い冬に窓をあけていると厳しいのだ。

それで、ときどき暖房をいれたりするのだが。

そこで、役に立つのが、暖かい寝巻き。

内側がボアになってるやつ。これが役に立つ。

なんで、クリスマスの日にこんなことを書いてるか自分でもわからない。

ただ、毎日、風呂に入らないと後悔することが起きるような気がするからだ。

牛乳石鹸使ってるけど、最初、赤箱使ってた。

でも、入院中に福森さんが青箱使ってて、そっちのほうが匂いが良さそうな気がした。

それでウエルシアで青箱3つセットを買って使ってる。

洗顔も青箱使ってる。

俺は、青という色が好きなんだ。それで、青箱に惹かれたかもしれない。

今年もあと一週間で終わりかー。

今日は、ローソン行きたかったけど、行けなかったな。

金欠でD払い残高が8000円しかない状況だった。

別に使ってもいいけど。これ以上、無駄使いしたらだめな気がしたからやめた。

シックスパッド買うの辞めといたほうが良かったかもしれない。

三日坊主ならず二日坊主だったしなー。

明日、出金するとき、いつも5千円だけど、7千円にしてもらおうかな。