別にテストステロン上げてどうする?ってないけど

男性として女性の気をひきたいっていう気持ちがある。

下心が消えないから、モテないっていうのもあるけど。

高向さんに、女の子に話しかけるのに下心もつから話しかけれないんだよって言われた。

たしかにその通り。

今まで、かわいい子には話しかけれなかった。

じゃあ。テストステロンなんで上げたいの?って、

それは、こっちから話しかけれないなら逆に話しかけるように仕向ければいいと思った。

それがテストステロン上げたい理由。

じゃあ、上げる方法なにがあるの?って

youtubeで調べたら、筋トレ、睡眠、亜鉛の三つみたいだった。

亜鉛はサプリを買った。DHCの780円ぐらいのやつ。ウエルシアで買いました。

筋トレもやり始めます。

睡眠が一番問題だな。夜中、起きちゃうからね。