イコラモール行ってきた。

靴下と靴とウイルスバスター買ってきた。

本屋に行ったけど欲しかった本が売ってなかった。

あと、アイスクリームを食べた。ベルギーチョコレート味。

あと、コカ・コーラの飲み切りサイズと。

靴は1年ぶりに買うので、前の靴は捨てました。よかったのかな。ゴミ箱に捨てて。

iPhone12欲しかったけど。買わなかった。

ほんとは新しいスマホが欲しかったんだよー。高かった。

ま、5Gがまだ届かないエリアに住んでるからまだ待ってもいいかな。

iPhone13が出たら本気だす。SUB6だけじゃなくミリ波も対応になったら本気出す。

そう。スマサポチャンネルからもらった知識だ。

ありがとうはるかちゃん。