ひっくり返る | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

転覆・・

うちではピンポンと本命が数匹

丸物は!

寒いから出る・・と昔本で読んだことが・・・



でも生産者の池の方が冷たくないかい?

と疑問に思って色々考えて自分なりに答えを見つけるが、なんとかは元から〇〇〇〇ダメと昔の言葉、いじるとケース増えちゃうから残った個体で繁殖するしかないかな。

本命も数匹出ちょりますがあと少しで暖かくなるだろうから耐えてくれ〜〜。

今年で狙い通りの、金魚になって欲しい・・
欠点無しの・・

水換え終わった事だしのんびりするか〜〜