池上げ選別してきました。 | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

木村養魚場産の池上げ個体・選別してきました。

今年は3月からスタート!まだ寒い日が続きますが金魚業界は動き出してます。

本日は飼育しやすいサイズが中心です。

変わり個体としては三色和金の単色個体が入荷してます。

単色だから三色和金ではないのかな?

当方もこまめにいけないので初めて見たんですが・・・・・・

今までいたんでしょうかね?

なかなか説明ではイメージが伝わらないので個体が落ち着き次第アップ致します。

今年も木村養魚場産の個体・楽しめそうです!



ペタしてね
にほんブログ村