優尾会日程決まる!・・・でも釣りネタメイン! | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

本日の釣果・一緒に行った娘が20匹

隣で魚を外していたりと忙しかった自分60弱と言う所ですか・・・・


アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ
昨年の小さめサイズが今年は大き目と・・・・・今年は小ぶり・・・

個体も痩せているような気がするんですが・・・・

でも行きかえり1時間と言う所で釣れるのはうれしいものです!

(一人で釣りしたいが本音ですが)

そして帰りに会長宅へ・・・・・・・

優尾会の日程もあったが欲しいものがね~。

7月21日に決まり!

そしてお仲間からタナゴ釣りの相談・ちょっとした仕掛けを作る事に・・・

もしかしたら釣り大会も…なんて

これから道具箱の中をひっかきまわして色々合わせないと・・・・

まず鳥の羽・・・・・・・そして・・・・・・

さて始めますか!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 ペタしてね 読者登録してね