遊び心の1匹・・・・・ | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

大坂ランチュウ・ミジンコに切り替えだいぶ経ちました。

先ほどエサの量を確認してみたのですが・・・・・・・

この状態にも関わらずまだエサを探しているので追加1ブロック。


アクアキッズの金魚ブログ
どんだけ食う~んだ・・・・・と言う位腹パンパン。

でも下をついばむ~~~~。

調子悪いよりはいいけど水替えのペースが速くなってきている。

置き水から入れられるようにしたので簡単にはなったがまだ排水ホースを使えないのはきつい。

さすがに数も少なくなってきているのでここで落ち着かせようかな。

そして遊び心の1匹。

背びれがある個体・・・・・・・・・・

これは品種的には何になる?

白がちで口髭が赤く出てくれたら・・・・・・・・・

と愛好家様には?と思われる残した1匹・・・・・・・・・


アクアキッズの金魚ブログ

これが…こうなったら面白いんじゃね~と考えるのは自分だけ!

相変わらずです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村