始まった・・・・・・ | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

ポツリ・・・・ポツリと・・・・・・・

金魚飼育では避けては通れない・・・・

自然淘汰が始まった。

原因はたぶん・・・・あれだ思うのですが。

ある程度のサイズは何とかなるのですがさすがに当歳1か月未満は難しい。

茶モミジ流の子供は半分!

大坂は選別もしたがポツリポツリと続いているのでどこでとどまる事でしょう。

今日はいるが変色していないから明日あたりで何とか……と思うのですが。

こればかりはしょうがない事、でもこれがなければ一気にいなくなる事もあるので早目で良かったかも。

取りあえずは・・・ほっておこ。

何とかなるでしょう・・・・。

そして昨日の釣果は80匹!

楽しめました!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村