一緒に行けばよかった・・・・ | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

現着・・・・4:50

条件・・・・水が上がり始め悪くはない

釣り始めるが・・・・・あたりなし

移動するがあたりなし

水がだいぶ上がったのは分かった。

釣りやすい場所に移動する

浮がやっと動いた

そしてタナゴのメスがかかる

その後浮動かず・・・・・風が出る

寒い……数か所移動全くダメ

満水まえだが全く浮動かず。

あきらめて帰る・・・・・・・

水を汲んで触ってみたが冷たかった~・・・。

昨年より遅いみたい。

でも田んぼに水が入っていたのでしばらくはダメでしょう。

と言う事で今日の釣果はタナゴ1匹・クチボソ1匹でした

東錦の会のほうに行けばよかったかな・・・・・・・


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村 読者登録してね ペタしてね