今日のお話 | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

携帯なる・・・・・・

聞き覚えのある声・・・・・・・・(着信でわかるよね・・・)

どうしたのと要件を聞いてみる・・・・

使ってる?・・・・・と聞かれあるよ・・・・と(少しなら)

今からとり行っても・・・?と

もちろん大丈夫なのですが・・・・・

千葉県市川市?大変だな~と思いながら到着を待つ!

付きましたと連絡頂き下へ行く。

これで間に合う?・・・・・・・・と渡しました。

ハイポ20粒位・・・・・・・・

金魚には欠かせないですね。

お疲れ様でした。

見てると思うけど・・・・・・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村