切れてる・・・・・・・ | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

引っ越しの為、金魚が狭いケースでひしめいています。

大坂ランチュウは種親で残していたのですが一番いい個体はメス(o(^-^)o)

うれしかったのですがあとは全部オス・しかもケース移動時に新水で入れたから・・・・・・・さ~大変。

翌日しっかり・・・・産んでました。

比率・9:1のためさすがにメスが持たないので応急処置で隔離

しっかり尾先がなくなっおりました。

種ですからいいのだが引っ越し先で産んでいただかないとね・・・・・・・・

あと10日・・・・・どの金魚も我慢して頂かないと・・・・・・・・・

でもオス9匹は多すぎるのでよさげなところ残して出荷ですな。

愛着あるのですが場所は無限ではないので・・・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村