販売会無事終了!そして観賞魚フェアのセリ・・・・ | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

帰宅・・・・・20時

チョット遠回りして帰ってきました。

昨日から天候が心配されていましたが最高・・・?の天気

東京は昨日ど~だったか……埼玉は夜はどしゃぶり・・・・・

そして今日は日焼けするほど天気よく(腕赤くなってる)・・・・・終了前の雨で片づけはずぶ濡れ

30分早目の終了でしたが天気が良くて何よりでした。

気持よく帰ってきたのですが自宅のケースを見て愕然・・・・・・。

あ~あ一からやり直し・・・・・・・・

もう少し待っていてくれれば・・・・なんて。

そして長年仕事し、住み慣れたこの地域から新しい所に行きます

どうしても金魚の飼育スペースが欲しかったので長年住み慣れたこの地域、お世話になりました・・・・と言う事です。

今後もこのペースで活動していくと思いますので宜しくお願い致します。

そしてもう一つ・・・・・・

観賞魚フェアの競りに・・・・・・・・変わった個体が出るらしい・・・・・・・・

その情報は明日にでも・・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村