漁師さんから報告・・・・ | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

なんで来ないんだって!・・・・・

23日にいったでしょ!

あそこの川は自宅の裏庭みたいな所だからほとんど顔見知りしかいないような場所・・・・・?

今日の情報では200匹は取れたって・・・・・。

昨年からバラタナゴは相当見ているがどんだけいるんでしょうね…あの川は!

今週は予定があるからまた来週かな?・・・・・・来週もヤバそうだけど

その頃くらいなら水位のタイミングもあいそうなのできっちり合わせます。

そろそろ本格的に釣れそう・・・・・・よりも現実はそれだけ上がっているのでポイント勝負?なのかな?




にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ 読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村