今日の管理 | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

温度計…気温10度・・・水温計は汚くて見えない。

金魚は動いていない

各ケースで換える量は違うがやっておかないと

この寒さですからエサ上げは一週間に一度、あげない方もいると思いますが家は今このペース。

でもケースを覗くとしっかり出ている

何食ってるんだろ~が本音!

何もあげてないんだからしっかり出ているのは?・・・・・・・

痩せてもいないしここの所の気温変動も気にはなっているのですがしっかり食べているのは・・・・・・・・・・。

今年はシート1枚のおかげで氷が張らないので管理は思ったほど手間かからなかったかな・・。

まだまだ春は遠いですね。

春になればなったでまた厄介ですけどね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村