明日は大忙し | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

久しぶりに問屋さんへ、頼まれた荷物を取りに?・・・・・・

社長とチョット雑談・・・・・どうだ!・・・・・どうもこうも冬ですからね・・・・・

市場はいつからだ?・・・・・(それ俺に聞く?)・・・・と思いながらすぐさまその質問リターンです。

そしてなんかほしいものあるなら買ってきてやるぞ・・・・と声かけて頂いたのですがこの時期に動かしても・・・・と思いまだ早いですからと。

でも欲しい物もあるのでもうちょっとしたらお願いしようかな・・・・・・・。

明日は日本オランダの親物を引き取りに・・・・・・・・・。

この時期に手放す個体は仕上がっている個体だけに正直もったいないかな?

これだけではなく色々物色もしてくるので楽しみ!

話題がないだけにこんな情報のみ・・・・・・・。

早くあったかくならないかな・・・・・・・・。

その前に・・・・・・・・決まるかね?



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村