たかが・・・・・だけど・・・されど。 | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

すっかり用事を忘れていました。

雪のかげで家にいたので何とかなりましたが。

外飼育の個体、冬対策のビニールシート、たかが1枚ですが雪も入らず氷もなんとなく防げ過ごせていますがこんなにも違うんですね。

さすがに明日はどうかわかりませんが。

厚みを変えればもっと違いがあるのかな?

そして用事は無事終了!

・・・そういえば・・・・ある御方!・・・・・アルビノのあの御方宅へ行ったらしい・・・・・しかもスポーツタイヤ(溝無・笑)!で雪道走るなんて!・・・・・金魚好きの情熱!あっぱれです!

マダマダ春は先ですがその前に、お話がうまくいくかも?

何とかなればいいんですがね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村