寒くても | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

朝から水替え。

ケースなので限界はあるのでやっておかないと

9時過ぎに車の温度計見たら3度・・・・・

と言う事は水温・・・・…触りたくね~・・・・

そしてケース内の金魚は


アクアキッズの金魚ブログ

止まったまま・・・・・・・

置き水がないので


アクアキッズの金魚ブログ
水槽水入れているのですがチョロチョロ・・・・・・・すげ~時間がかかる。

そしてブログを更新している間にも天気予報が聞こえてきたが今夜から雨・・・・・一番の冷え込みで・・・なんと・・・・げ。

やはり今日中に何とかしないと凍っちゃうね。

でもこの水替えあと何時間かかるんだろう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつもながらいやんなるんだけど金魚の為、もう少し我慢するか!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村