あの男が・・・・(波乗り金魚さんに同乗!)って | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

また優尾尾会に戻ってきた御方が御一人(?新会員様かな?)

当方、お付き合い長い方ですのでどっちか忘れちゃいましたが波乗り金魚さんの波にさらわれてきた感じ!(≧▽≦)・・・・・

でも本人まんざらではなさそう。

しかもお持ち帰りしていましたから来年は優尾会参戦間違いなし!

楽しくなりそうですね。

今日は持ち帰りたかった個体もあったのですが当方のスペースは・・・・。

気持だけ持ち帰り・・・・・・。

帰りもこんな時間でしたので今日は写真撮影は出来なくなりました。

でもこの寒さですからもう金魚も休ませてあげてもいいかな~なんても思っています。

そろそろ温度とも相談しながらとなりましたので様子を見ながら考えます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村