なんでかな~・・・・・ | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

なぜか練馬区の桜台にいた私です!

22時前に帰宅・・・・・・・

何もできず・・・・帰ってきたら・・・・飯なし!・・・・・・

こんなもんですね。

それとある御方から・・・・・・注文品はいつ持ってこれるって。

聞いたのはオスじゃね~よ・・・・メスだよって。

普通は品種からでしょ!

見てるだろうから・・・・・・具体的に!

じゃないと・・・・おまかせ!好でいいと言う事かな!琉金?萌

そして金曜日の朝から土曜日夜遅くまで留守にしますのでペタ・メール御返信できませんので御理解下さい。

宜しくお願い致します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村